2012/10/24

新作の予定と、オーダーについてのお知らせ

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました。
すっかり秋も深まり、ウール素材が恋しい季節になりました。

ようやく、秋冬の新作アップの準備が進んできました。
アイテムは、ワンピースとぼうしです。



ネット販売は、しばらくの間、会員様限定にてお受けするかたちにさせていただこうとおもっています。詳しくは後述しますが、数をたくさんつくることがむずかしい状況ですので、やむをえずこのようにすることにしました。

会員様の新規ご登録はこちらから、どなたさまでもお申込みいただけますので、お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

***

ブログなどでご紹介している、フルオーダーや生地違いなどのセミオーダーにつきまして、ただいまご注文が大変混み合っており、今お受けしている分、ご予約分をのぞき、いったんオーダーストップとさせていただきます。

アトリエ ミリュウにオーダーいただけること、オーダーいただいたお客様に喜んでいただけることはとてもやりがいのあるしごとなのはもちろんですが、やはり「本来のしごと」とわたしが考えるのは、新作を定期的にご提案してゆくというものなので、そちらを優先していこうと考えています。

そういうわけで、スタートが少し遅くなってしまいましたが、ようやく腰をすえて新作に取り組める状況になるので、その分よいものをご提案してゆきたいとおもいます。

この秋冬もどうぞよろしくお願い致します。


*新作アップの際にはメールマガジンでお知らせしています。よろしければこちらからご登録ください。