2016/04/02

新作、窓ブローチ星と猫、フラワーネックレス、ビジュー&ブーケスミレをアップしました

すっかり春になりましたね。京都はこの週末いっきに桜が満開でにぎやかです。

ネットショップに新作3種類をアップしました。

●新作はスワロフスキービジューのまわりにフランス製スパンコールを刺繍した、お花モチーフのフラワーネックレス。
カラーはホワイト、ブルー、オレンジの3色ご用意しました。
ネックレスチェーンは高品質なK14ゴールドフィルド製です。



軽やかな素材と華奢なチェーンで、フェミニンな雰囲気たっぷりのネックレスです。
年齢を問わないデザインなので、プレゼントにもおすすめです。





●窓シリーズの新作は、星と猫。
朝方にきらりと光る白い星とそれを部屋の中から眺める猫のイメージで刺繍しました。

印象的なモチーフなので、お洋服にはもちろんのこと、帽子やかごバッグなどに付けてアクセントにするのもおすすめです。




●ビジュー&スパンコールシリーズからはこれからの季節にぴったりなカラー、スミレです。

ホワイトオパール色のスワロフスキービジューにとても小さなお花の形のスパンコールを組合せ、ブーケのようなイメージに仕上げました。





■メールのお受取設定につきまして■

アトリエ ミリュウでは、ご注文を頂きましたらまず自動送信でご確認メールを送っております。
その後、在庫確認を含めましてご入金のご案内メールを改めてお送りしております。
もしご注文から2日以上たっても当店から連絡がない場合は、お手数ですが【mail@milieux-web.com】までご連絡下さいませ。
また、携帯アドレスをご登録のお客様はPCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、
上記のメールアドレスから受信が出来るよう設定をお願い致します。


******

今後のイベント予定ですが、5月は京都、6月は名古屋、7月は東京で
それぞれ出展を予定しています。
詳細は追ってお知らせいたしますが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

******


アトリエ ミリュウのインスタグラム

制作したものを中心に、ときどき京都の景色などもアップしています。
アカウントをお持ちの方はフォローしていただけると幸いです。
お持ちでない方もwebからご覧いただけますので、ブックマークして
ときどきのぞいてみてくださいね。



実店舗(アトリエショップ)では実物もご覧いただけますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
http://www.milieux-web.com/about.html#shop


ネットショップへはこちらからどうぞ!
http://milieux.shop-pro.jp/

ご来店お待ちしています☆