2019/04/18

アトリエショップ再開のお知らせ

1月末に中京区に移転してきましたが、ようやくアトリエショップを4月27日(土)より再開いたします!小さな京町家の入り口部分、土間とあわせて3畳ほどのスペースとなりますが、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いです。

場所:京都市中京区姉西町46-31

営業日:土・日 11:00-18:00
(イベント出展などで不定期な営業となりますので、ご来店前にホームページやSNSをご確認くださいませ)
4月の営業日は27日(土)、28日(日)
5月の営業日は4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、25日(土)、26日(日)です。
ゴールデンウィーク中は様子をみて上記以外の日程でも開けるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください。



最寄りは阪急大宮駅または地下鉄東西線二条城前駅、どちらからもも歩いて7、8分の場所です。JR二条駅からは徒歩12、3分くらいです。

三条会商店街の真ん中より少し東寄り、公園のななめ向かいくらいにあるたこ焼き屋さんとお花屋さんの間の細い道を北に上ったところです。

細い道に面しておりますので、お車でお越しの際は近くのコインパーキングにお停めいただきますようお願いいたします。
自転車は前に停めていただけます。

引越しがまだ完全に終わっていないので、まずは刺繍アクセサリーのみの展開となります。
看板もまだ来ていないし、きちんと準備ができた状態でお迎えできないのは申し訳ないのですが、西陣で開店したときも川端二条に移転したときも開けてから徐々にやってきたと思い出し、再開することにしました。

なお、新しいショップカードが今週末にできあがってくるので正式には4月27日(土)からオープンとさせていただきますが、今週末21日(日)は11:00-18:00で練習というかリハーサルというか開けてみますので、お近くにお出かけの方はお気軽にお立ち寄りくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!