2022/04/01

4月のお知らせいろいろ

 4月は京都と東京と北海道でイベントです!

4.06-4.12

【ジェイアール京都伊勢丹2F】〈対面販売〉

京都伊勢丹さんでは初めての2階です。

ぜひお立ち寄りくださいませ!わたしも毎日在店予定です。

***

開催中-4.03

東京【ポトペリー清澄白河店内ギャラリー】<委託販売>
春のアクセサリー展に京都ギルドの一員として参加しています。
ミリュウのアクセサリーは少しですが、ギルドの他の作家さんたちのアクセサリーがとても素敵なので、ぜひぜひ。

***

4.29-5.08
北海道【小樽百貨UNGA】
こちらも京都ギルドの一員として参加予定です。

***

ネットショップを移転しました。
まだ全然整備できていなくて申し訳ないのですが、少しずつ商品を増やしていきますので
よろしくお願いいたします。

***

なぜこんなにバタバタしているかというと、引越ししていたからなのです。
制作環境を整えるべく、割と近所に越したのですが、なかなか大変でした。

なんとか制作できるようになったくらいですが、新アトリエは良い感じです。
またご紹介できればと思っています。

まだ慣れない場所ですが、通りすがりに桜が咲いていました。