2013/04/11

新作、ワイヤー入りクロッシェ その2

4月19日からはじまる、おでかけ帽子展に出品する予定のぼうしを少しずつご紹介していきたいとおもいます。(イベントの詳細はこちら

前回ご紹介したワイヤー入りクロッシェの生地違いです。

ワイヤー入りクロッシェ
綿麻で薄くストライプに織り柄が入った生地です。
春夏は白や水色などの明るい色の服を着る機会が増えるので、黒系の生地でも少し淡いトーンの生地を選びました。真っ黒だとコントラストがきつくてみょうにぼうしばかりが目立ってしまうことがありますよね。
角度を変えて、少し上から。
ステッチの糸をレインボーカラーにしてみました。

***

アトリエショップには、新作ラメキャスケットができました。ベージュとカラシの2色です。

写真でうまくラメが写らないのがもどかしいのです。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。→

ネットショップにも近日中にアップ予定です。
生地サンプル送付サービスももちろんアップしますので、ご利用くださいね。