2013/10/14

秋冬のクロッシェ、ドレーププルオーバー

お知らせが遅くなってしまいましたが、京都・山科のりんご洋品店さんに秋冬のぼうしをご依頼いただきました。









1色でシンプルに仕上げたもの、2つの生地を組み合わせたものがあります。
かたちは小さめのブリムがついたやわらかなクロッシェです。

サイズはフリーで、内側のリボンにサイズ調節できるひもを通してあります。

オーナーさんがアトリエ ミリュウの古くからのお客さまで、お店をオープンされることになってお声かけいただいたこと、とても嬉しくおもっています。

写真のクロッシェのほか、ニットベレーも少し納品しています。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
りんご洋品店

***

ネットショップに新作ドレーププルオーバーをアップしました。

こちらのミスで、アップしてからしばらくカートに入れられなくなってしまっていました。
申し訳ございません。(現在は直っています)

全部で3色ご用意しています。ご覧いただけますと幸いです。
ドレーププルオーバー