2014/08/17

期間限定サマーセール第2弾のお知らせ、五山の送り火

8月25日午後8時までの期間限定で、サマーセール第2弾をアップしました。

ネオンカラー、ペールカラーの刺繍ピアス/イヤリング8種類を20%オフ価格にて販売させていただきます。




在庫はじゅうぶんにご用意しておりますが、なくなった際には受注制作に切り替えて
制作に2週間ほど日にちをいただきますので何卒ご了承くださいませ。


ころんと立体的なさんかくとまるのかたちがポイントの刺繍ピアス/イヤリングシリーズ、
ぜひこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです。



アトリエショップ、ネットショップの他に、同じくネットショッピングサイトのCreemaでも販売中です。
こちらはお買い物前に会員登録が必須となっておりお手数なのですが、クレジットカードやコンビニでのお支払いもお選びいただけます。


ネットショップ→

Creema→

***

昨日16日、京都は五山の送り火の日でした。
数ある夏の行事のなかでもわたしはとりわけ送り火がとても好きなので、思わず製作中だった窓をひとつ大文字にしてしまいました。


送り火はいろいろな場所から見えるものなので、それぞれが近所のお気に入りスポットを持っていて、8時前になるとぼちぼち家から出て見やすい場所になんとなく集まってくるような気楽な雰囲気があります。

ばらばらなんだけれど同じ火を見上げてそれぞれのご先祖さまを思って、わずか20分ほどでまた家に帰っていく。それはささやかで美しい光景だなあと毎年おもうのです。