2017/11/21

ネットショップに新作アップ&年内イベント出展予定

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたね。

ネットショップに新作3種類をアップしました。

●ピアス/イヤリングは2種類!

いちばん人気のビジュー&ブーケシリーズの新色はホワイトオパールのスワロフスキーに、きりっと澄んだ冬の空気をイメージしたブルー、ライトゴールド、シルバーを組合せ、ブーケのようなイメージに仕上げました。

ビジュー&ブーケスパンコール ピアス/イヤリング ウィンターブルー


そして新型です。心臓をイメージしたハートモチーフに、ブルーグレーのミンクファーを合わせました。色はクールに、質感はふわふわとやさしくあたたかなピアス/イヤリングです。

ハート ピアス/イヤリング ホワイト


●選べるイニシャルのネックレス

以前から販売していたビジュー&ブーケネックレスに、期間限定のオプションでバックスタイルの留め具近くにアルファベットをお付けできるようになりました。
(~12/31)

【選べるイニシャル】ビジュー&ブーケネックレス【K14gf】



おそろいデザインのピアス/イヤリングとのセット使いもおすすめです。

■配送方法に定形外郵便が増えました■

ラッピングの場合クリックポスト便がサイズの規格を超えてしまいお使いいただけなかったのですが、ご希望が多いため、配送方法に定形外郵便(¥200)を追加しました。

無料ラッピング、有料ラッピングともにお使いいただけます。
追跡、補償、直接お渡しではありませんので、ご了承の上お選びくださいませ。

ラッピングの詳細についてはこちらをご覧ください。
http://milieux.shop-pro.jp/?pid=89137966

■メールのお受取設定につきまして■

アトリエ ミリュウでは、ご注文を頂きましたらまず自動送信でご確認メールを送っております。
その後、在庫確認を含めましてご入金のご案内メールを改めてお送りしております。
もしご注文から2日以上たっても当店から連絡がない場合は、お手数ですが【mail@milieux-web.com】までご連絡下さいませ。
また、携帯アドレスをご登録のお客様はPCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、
上記のメールアドレスから受信が出来るよう設定をお願い致します。


******

今後のイベント予定ですが、11月28~12月25日は大阪・高槻西武1Fにて(商品のみの展開/11月27日、12月25日は搬入出のためアトリエショップは休業します)、
12月9日、10日は名古屋クリエーターズマーケット(ブースno.C-270)、
12月20日~26日はスバコ・ジェイアール京都伊勢丹出展いたします。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

年内のアトリエショップは12月24日(日)まで、年始は1月6日(土)より営業いたします。
ネットショップにつきましては、年内12月29日(金)まで、年始は1月4日よりご対応いたします。
(ご注文は休業中もお受けしております)