2019/08/03

8月イベント出展とアトリエショップ営業日のお知らせ

気が付けば8月がはじまっていました!
今月は京都でイベント出展があります。

8.11,12 11:00~18:00〈対面販売〉
◎みやこめっせ第3展示場(3階)
https://www.creatorsmarket.com/event/23/
【クリエーターズマーケット in 京都】
入場料:500円
*アトリエ ミリュウのブースno.はR-228です。

当日入場券無料チケット付きのフライヤーがありますので、ご希望の方はお送りさせていただきます。送付先のご住所とお名前をお知らせくださいませ。→メール

先月のイベントでも好評だった、新作クラゲピアス/イヤリングも持っていきますね。

こちらはネットショップにもアップしておりますのでぜひご覧くださいませ!

***

アトリエショップの7月の営業日は3日(土)、4日(日)、17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)、31日(土)です。

小さな京町家の入り口部分、土間とあわせて3畳ほどのスペースとなりますが、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いです。
地図はこちら

***

7月末日で、ようやく川端二条の前アトリエショップを撤収し終えました。
長くいた場所なので、さみしくなってしまうのではないかと思いましたが、作業中は暑さでそれどころではないのでした。

写真は、3階のアトリエ部分の撤収後。撮ったときには気づかなかったけれど、いちばんよくいた場所の床がずいぶん削れていました。
次は知人が入居するので、またきっと遊びにきましょう。

そして現アトリエショップはふたたび荷物の山に。急ぎで入用ではないけれど、どうしても捨てられなかったものは意外とたくさんあって、また新しくしっくりくる置き場所を探しながらゆっくり整理整頓していきたいと思います。