2023/04/06

4月のお知らせいろいろ

お知らせが遅くなりました!

すっかり春ですね。

4月後半は、名古屋、大阪でイベント出展です。


・4.26-5.02 <対面販売>

名古屋タカシマヤ 6F

京都ギルドの一員としてポップアップに参加します。

わたしは初日26日のみ店頭におります。後の日程は京都ギルドのメンバーがおりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

6月の名古屋クリエーターズマーケットは出展できないので、こちらでお会いできると幸いです。


・4.28-30<対面販売> 

ロハスフェスタ

https://lohasfesta.jp/

こちらも京都ギルドでの出展です。

ブースNo.は追ってInstagramでお知らせいたしますね。

全日程になりますので、上記の他に5.03-07、5.13,14も出展します。

こちらは初めてのイベント、とても楽しみです。

***


写真は、先日の神戸大丸ポップアップを終えて搬出後、美しい建物だなあと振り返ったところ。

アトリエ ミリュウの実店舗はありませんが、最初に西陣にアトリエショップを開いてから19年目を迎えたこの時期に素晴らしい売場に立たせていただけて嬉しかったです。


ネットショップはこちらからどうぞ

https://milieux.thebase.in/


***
常設店

【雨林舎】アクセサリー
イヤーカフ充実しています

【コトモノマルシェ東急プラザ銀座店】アクセサリー 
ビジュー&ブーケピアス、イヤリング、イヤーカフ充実しています

【ニュースタア by meetscalstore acidgallery】アクセサリー
福岡パルコ本館1F ポートパルコ内
イヤーカフ充実しています

***