2013/07/26

パナマ織のぼうし2つとセール追加情報

オーダー商品のご紹介です。
この春夏、受注制作のぼうしでいちばん人気だった生地、綿麻パナマ織で制作したぼうし2つです。


シンプルに1色でハンチング。以前オーダーいただいて、かたちが気に入ったとのことで追加を承りました。この生地は薄手で軽いので、また違ったかぶり心地になっているとおもいます。


こちらはワイヤー入りクロッシェ。ブリム裏には綿麻のレース柄を組み合わせました。

***

これでパナマ織の生地在庫がなくなったため、サンプル商品のハンチングをネットショップに会員様限定セール価格でアップしました。ちょうど、上のワイヤー入りクロッシェと同じ生地の組合せですね。
ドレープベストワンピもセール価格で再アップしました。

ほかにも、数は少ないですが、かたちをリニューアルした新作が出たアイテムの型落ち商品や、生地傷が入ったもの、サンプル商品などは75%オフのものもありますので、お気軽にご来店いただけますと幸いです。

期間はアトリエショップ、ネットショップ共に8月5日(月)20:00までです。(アトリエショップは土日月曜13:00-20:00のみの営業となります。)

・アトリエショップの地図はこちらから

・ネットショップはこちらから
ネットショップ会員様限定セールになりますので、ログインした状態でご覧いただきますと、値引き後の価格が表示されます。