2013/07/20

夏のセールのお知らせ、とぼうしのブリムのこと

本日より、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、夏のセールを期間限定で開催中です。アトリエショップ、ネットショップともに新作20%オフ、旧作50%オフです。


数は少ないですが、かたちをリニューアルした新作が出たアイテムの型落ち商品や、生地傷が入ったもの、サンプル商品などは75%オフのものもありますので、お気軽にご来店いただけますと幸いです。

期間はアトリエショップ、ネットショップ共に、本日7月20日から8月5日(月)20:00までです。(アトリエショップは土日月曜13:00-20:00のみの営業となります。)

・アトリエショップの地図はこちらから

・ネットショップはこちらから
ネットショップ会員様限定セールになりますので、ログインした状態でご覧いただきますと、値引き後の価格が表示されます。


***

最近嬉しかったのは、店頭に立っていたわたしがかぶっていたハットがお気に召して、同じものをオーダーいただいたこと。

わたしがもともとかぶっていたのがこちら。エクアドルパナマのハットです。
ブリムがくるんと上に上がっているかたちです。これは、接客するときにかぶっていても感じがわるくないハットを考えて実験的につくったもの。
だから、外でかぶるとすごくまぶしいのであくまで屋内か夕方以降向けです。

オーダーいただいて制作したのがこちら。
ブリム(ツバ)部分が前下がりになるように変更しました。